グループホームなごみの郷可部

グループホーム可部 本日の日常

投稿日:

懐かしの映画を見て楽しまれました。「男はつらいよ。」です。

当時、鑑賞された思い出話を話してくださいました。

職員とじゃんけんをし誰が沢山勝てるか競いました。皆様、笑顔多く楽しまれていました。

 

最後に、皆様一人ずつに早口言葉ゲームをしました。

「生麦生米生卵と赤パジャマ、黄パジャマ、青パジャマ」を皆で噛まずに言えるかを競いました。

皆さま、噛まずにスラスラ言われてとても盛り上がりました。「次回も、早口言葉やってみたいね。」と声がありました。職員も皆様が楽しんで下さり嬉しかったので次回も、早口言葉を考えて来ようと思います。

それでは、また。