ケアハウス

今年はコロナウイルス感染症の影響で外出自粛となり、いつものケアハウスの食堂でお花見会を開催することとなりました。

施設内といってもなごみの郷のケアハウスは玄関先に咲く大きな桜、近隣の桜、裏山の山桜が一望できる絶好の場所なんです。

『桜が満開!!きれいじゃね~。』

ビールとジュースで乾杯をし、天むす弁当を堪能しました。

桜の木の下ではなくても、おいしいお弁当があればお花見気分を十分に味わうことができます。

『ここの天むすはおいしいねえ~。』

 

お食事の後のデザートは春らしく、お抹茶と桜餅です。

来年は桜の木の下でお花見ができます様に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です