ケアハウス

11/18(水)ケアハウス 『寿司バイキング!!』

 

11月の企画で寿司バイキングを開催しました。

お寿司はお好きな方が多く、1か月前からとても楽しみにされていました。

ナリコマの寿司職人の方が朝早くから来てくださり、色とりどりの豪華なお寿司を大量に握って下さいました!!

皆様の幸せそうなこの表情私たち職員もなんだかとても幸せな気持ちになりました

デザートはバニラのアイスクリームに生クリームとチョコレートソースをトッピング。『これもとってもおいしい、ほんと幸せ~』と大好評でした!!

今後も利用者様に心から喜んでいただける行事を企画していきますので楽しみにしててくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です