ケアハウス

12/18(水) ケアハウス忘年会

ケアハウスなごみの郷では本日忘年会を開催いたしました。メニューは毎年恒例の“すき焼き”です。今年もやわらかくておいしい霜降り肉をたくさんご用意させていただきました。

ケアハウスの皆様に材料を切っていただきました。白菜3玉、長ネギ20本、椎茸60枚・・・という沢山の野菜をザクザクと手際よく切ってくださり大変助かりました。

 

 

大勢でつつく鍋はより美味しいものです。「1年があっという間だったよ。」「来年はオリンピックがあるから楽しみだね。」と話題に事欠かないご様子でした。

 

会の終盤には、これまた恒例の職員が手作りした「一年間の思い出アルバム」を一人ひとりにプレゼントさせていただきました。

 

「そうそう、お花見も行ったね~。」「こりゃ大笑いしとるよ!」「忘れとった事もあるね~」と何度も見返してくださっていました。

 

もうすぐ今年も終わってしまいますが、2020年も一緒にたくさん楽しい思い出をつくりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です