ケアハウスショートステイ未分類特別養護老人ホーム

5/23(木) 口田なかよし保育園の皆さんと苗植え

投稿日:

さわやかな晴天の今日、なごみ菜園では口田なかよし保育園の皆さんとさつまいもの苗植えを行いました。

終始元気のいっぱいの園児さんたちでしたが、並ぶときはきちんと並び、待つときはきちんと待つ、立派な姿に感動しました。

 

きらきらと輝く園児の皆さんの笑顔を見ていると、こちらも元気になりますね。

 

 

「もうちょっと土をかけた方がいいよ。」「そうそう、上手だね。」と利用者様も園児の皆さんとのふれあいを楽しんでおられました。

 

あっという間に楽しい時間は終わり、挨拶の後、園児の皆さんと握手をしてお別れをしました。

 

 

 

口田なかよし保育園の園児の皆さん、先生方、本日はありがとうございました。

これから暑い夏がやってきますが、秋の収穫のために水やりをがんばります!

10月の芋ほりを楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です