特別養護老人ホーム

3/24(水) 本日の3階

投稿日:

 

※写真撮影時のみマスクを外させて頂いてます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。本日は、午後から天気の良い一日でしたね。

高校野球をテレビで応援されている方や、笑顔溢れる一日でした。

また、気分転換にと、広島文教大学付近の桜を見にドライブへ行きました。車内では、久しぶりに外の景色を見たねと、満足された声をたくさん頂きました。

また、出発前になごみの玄関前の桜でも一枚写真を撮りました。もう、すっかり春が来ましたね。季節をしっかりと感じて頂けたと思います。

明日も、良い天気になるといいですね。それでは、また。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です