特別養護老人ホーム

3月24日 (水) 本日の5階

投稿日:

皆様こんにちは!🌸

午前中は体操の時間がありまして

皆様しっかりと身体を動かされておりました。

午後からは、

心地の良い春風に誘われ、桜を見にドライブに行って来ました!

満開の桜に、車中からですが皆様とても感動されておりました。

なごみへ戻られてからも「凄い綺麗じゃったよ、家の近くでもあって、懐かしくて更に良かったよ」

と眼をキラキラさせながら嬉しそうに話してくださいました❀

弾丸ドライブでしたが、利用者様の喜ばれたお顔を見られて

私共の心には暖かな春の風が吹きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です