ケアハウス

2/21(水)ケアハウス 寿司バイキングをしました!

投稿日:

ケアハウスでは、2月21日に寿司バイキングを開催しました。

早速ビールで乾杯し、お皿に並んだお寿司を食べていただきました。

ネタは、マグロ・穴子・エビ・サーモン・ネギトロ・卵を用意しました。

美味しそうに食べられる姿に、「おかわりは何にします?」と聞かずにはいられませんので、寿司桶をお席までお持ちし、好きなネタをそれぞれ選んでいただきました。

「どのネタにしますか?」と伺うと、「ぜーんぶ!」と満面の笑みで言われる利用者様もおられ、「もうお腹いっぱい。」と言われるまで食べていただきました。

 

またデザートには、お餅にあんこと生クリーム、はっさくを添えた、和風パフェを職員が作らせていただきました。はっさくの実がしっかりとしていてジューシーで、あんことのマリアージュが絶品で、皆様ちゃんと別腹におさめていただきました。

お寿司とデザートを心ゆくまで楽しんでいただき、職員一同、皆様の嬉しそうなお顔を見ることができ、嬉しい限りです。

 

また、美味しいお寿司をみんなでいただきましょうね。