ケアハウス未分類

10/20(水)ケアハウス 秋祭り

本日、ケアハウスで秋祭りを開催致しました。お祭りといえば、まずはボールすくいです。

「いっぱいとるぞー!!小さいほうが破れにくいよね。」と、皆さま真剣な表情をされています。

続きまして、射的です。「どうやったらいいんかね。」と最初は不安な顔をされていましたが、

鉄砲を持つと、「高得点をとるぞ!」とこれまた真剣な表情をされています。

こちらは千本つりです。「当たりはどれかなぁ~。」

昼食は職員手作りのまるまる焼き、お肉、フランクフルト、カボチャ、新米むすび、葡萄に柿を

お召し上がりいただきました。「ほっぺたが落ちそうなよ、ほんとしあわせ~。」と大好評でした。

ハロウィンが近いということで仮装もして頂きました。

これからも利用者様の健康を一番に考えつつ、コロナ禍でも楽しみのある生活をお届けできるよう

職員全員で知恵を絞って取り組んでいきたいと思います。