特別養護老人ホーム

8/19(木) 本日の5階

投稿日:

午前中はフロアにて数字パズルや、指の訓練で小豆掴みをされ過ごされました。

とても真剣にされておられます。

職員が飲み物をお渡しすると「美味しい」と言われ全部飲んでくださいました。

午後より華道をされました。お花を生けられる際に「これは難しいね。よいしょ」と掛け声をかけながら

生けられました。完成した後は「出来たよー」と笑顔で言われ一緒に写真を撮りました。

 

まだまだ、コロナが終息せず不安な毎日が続きますが笑顔で元気に過ごしていきましょう。

5階は明後日、(8月21日 土曜日)にフロアで夏祭りも予定されております。楽しみにしていてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です