特別養護老人ホーム

2/25(木)本日の5階

午前中は足の体操を行いました。両足をしっかり上げて下さいました。

引き続き歩行練習も行っています。

ベランダに出てみると肌寒く「寒いけはよ入ろう」と話しされていました。

ホールに入るとあたたかく笑顔見られています。

風船バレーもしました。

本日のおやつはバームクーヘンでした。美味しくてすぐに食べられていましたよ。

本日のピースしていただいた利用者様はこちら⇒⇒

お好きな洋楽を聞かれ、お気に入りの曲はボリュームを上げておられました。

また、職員の頭をなでてくださる利用者様もいらっしゃいました。

皆様お変わりなく過ごされています。

明日も楽しく過ごしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です