特別養護老人ホーム

2/19(金)本日の3階

午前には、風船バレーを行いました。

皆さん、職員に負けず劣らず力強く、風船を弾かれていました。🎈

午後からは、晴れていて天気も良かったので、散歩にいきました。

 

漢字パズルを5分で完成されました。また、本人様も嬉しいご様子でした。

生け花を一生懸命にされました。

 

 

また、笑顔がたくさん見られた1日でもありました!

また、思出話をしてくださるかたが多く、九州に住まれていた話など、されている方がいらっしゃいました。

皆様、体調に気をつけて春を迎えていきましょうね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です