特別養護老人ホーム

12/27(日) 本日の3階

本日も1日お疲れ様でした。

今日は1日スッキリしないお天気でしたね。

皆様、屋内でテレビを見られたり音楽を聴かれ過ごされました。

また、ある利用者様はタブレット端末を使用し家族様と通話されました。

引き続き面会が難しい状況で、画面越しではありましたが家族様の姿を見ながらお話されて喜ばれておられました。

我々職員も傍で見させて頂きましたが嬉しい気持ちになりました。

今年も残り僅かとなりました。

体調に気を付けて明日も元気に過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です