特別養護老人ホーム

11/26(木)本日の3階

本日3階は、北ホールにてカボチャのプリンを利用者様で作りました!

カボチャのプリンの材料を混ぜたり、お皿に分けたりなど、作業を分担して無事にカボチャのプリンが完成しました。

その写真です!

↑皆様が混ぜたカボチャのプリンのもとを冷蔵庫数分間入れ、固まったものです。

↑出来上がりです!

皆さん「美味しかった」との声が多く大変喜ばれました。

またハーブヘアにも行きました。散髪と白髪染めを行いスッキリさっぱりし皆さん若返りました。とてもいい顔してます。

また、なかには散歩に行きたい利用者様もおられました!畑の近くには、枯れ葉がたくさん落ちていました。

最近肌寒くなってきましたね。就寝前にはしっかり暖かくしてお休みください。明日も笑顔で過ごしていきましょう!お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です