特別養護老人ホーム

10/2(金) 本日の3階

投稿日:

今日も1日お疲れ様でした。

本日は、皆さん散歩に行かれたりテレビで神楽を見て過ごされました。

現在、面会が難しいなか家族様とのテレビ電話で、食べたい物のリクエストをし本日

「すき焼き・ぶどう」を届けて頂きました。

お皿に盛り付けお出しすると笑顔になられてました。

1口食べられ、どうですかと問うと「旨い。」の一言。

大変喜ばれておられました。

素敵な笑顔が見られて我々職員もほっこりした1日でした。

10月に入り気温も低くなってきました。

風邪をひかないように暖かく過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です