特別養護老人ホーム

8月14日(金) 本日の5階

投稿日:

 

本日は希望される方へ職員が散髪を行いました。

プロの方の様にうまくは出来ませんでしたが、皆様満足して頂けた様で安心です。

Ⅰ様は本日ビデオ電話をされました。電話中はウトウトされお話がままならない感じでしたが、電話後のおやつタイムになるとしっかり起きて食べられました。鼻にヨーグルトを付けて微笑んでらしたので,職員も癒され、写真を撮っちゃいました。

S様のペットボトル栽培のトマトは、芽がしっかり伸びてきたのですが、一向に花や実をつける気配がありません。

水もすぐコケがつくし、、どうしてでしょうか~。原因が分かる方教えて下さい。m(__)m

本日も各々と有意義な時間を過ごされました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です