特別養護老人ホーム

7/23(木)本日の3階

投稿日:

 

今日も、いまいち天気が、よくない日でしたね。

天気がよければ散歩へ出かけることも出来ましたが、午前中はフロアの中で、みんなで体操をしました。これから、暑くなる夏に向けて体を動かしました。皆さん、大きな声を出して数を数えながら体を動かしています。

午後からは、美味しいおやつを食べました。今日のおやつは、お饅頭でしたね。皆さん美味しかったですか?

これから、暑くなる夏に向け体を動かして、できる限り多く食事と水分を摂り、頑張って乗りきりましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です