グループホームなごみの郷可部

4/7(日) 餃子パーティー!

みなさんこんにちは!

本日グループホームなごみの郷可部では、以前から「久しぶりに餃子が食べたい」と利用者様からの要望があり、

本日の昼食を餃子に変更し、皆さんでたくさんの餃子を作りました。

   

みなさん、作る前から「やったね、餃子が食べれるよ」と大喜び

「作り方を忘れたよ」と言われる方もいましたが、いざ目の前に具材が並ぶともくもくと包んでくれていました。

  

さすが、皆様主婦歴が長いのでアッという間に沢山の餃子が出来上がりました。

出来上がった餃子をいざ鉄板へ

焼き上がりもいい感じにでき、餃子のいい匂いがフロア中を漂います。

いい匂いに、皆さんの食欲も「わぁ、早く食べたい」と出来上がりの餃子を見つめられていました。

  

作った餃子をみなさん満面の笑みで「おいしい、生姜が良く味が出ている」とコメントをくれました。

食べ終えた後、「また食べたいね~」と大満足の様子でした。

また、作って食べましょう!

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です