ケアハウス

3/3(水) ケアハウス海鮮ちらし寿司

投稿日:

3月3日 桃の節句に海鮮ちらし寿司を皆様に召し上がっていただきました。

この日はひな祭りなので、昼食のメニューはちらし寿司です。そのちらし寿司には、もともと、イクラとエビ、アナゴが乗っていたので、たっぷりのマグロとサーモンと彩りにきゅうりと花でんぶをトッピングしました。

 

Sierra Exif JPEG

豪華に盛り付けられたちらし寿司を見て「わぁ、美味しそう!」と皆様笑顔になられ、早速召し上がっていただくと、大変好評で刺身をお好きな方は何度もおかわりをすることができ、余すことなく海鮮ちらし寿司を堪能していただきました。

Sierra Exif JPEG
Sierra Exif JPEG
Sierra Exif JPEG
Sierra Exif JPEG

 

利用者様からは「ちらし寿司は大好きです、今日は大ご馳走で元気が出ました。」、「今日は150%満足させてもらいました。」と言われ、喜んでいただけたことに、職員もホッとしました。まだまだ今までのような行事は難しいこともありますが、皆様と楽しい時間を共有できることに感謝し、これからも安心できる環境の中でお過ごしいただけるよう、サポートさせていただきたいと思います。

Sierra Exif JPEG
Sierra Exif JPEG
Sierra Exif JPEG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です