未分類

1/20(水)ケアハウス 福笑い大会

投稿日:

本日、ケアハウスなごみの郷では1月の行事企画、“福笑い大会”を開催しました。

 

見守る方々からは「もっと上よ~!」「いいよ!いいよ!」とあたたかい声援送られていました。

目隠しをとり、ご自分の作品を見ると「あら~、なんで目がこんなに下にいったんかね。」「なかなかの美人ができたよ!」と様々なご様子でした。

皆様たくさん笑って免疫がUPされたのではないでしょうか。

 

 

お帰りの際にはささやかながら駄菓子のお土産をお渡ししました。

外出企画などはまだまだ難しそうですが、楽しい企画を考えていきますので今年も沢山思い出を作りましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です