ケアハウス

12/23(水)ケアハウスのクリスマス

毎年、すき焼きで締めくくる「忘年会」・・・

今年はコロナの影響で中止となりました。

楽しみにされていたみなさまには本当に申し訳なく思っております。

そこで、ささやかながらクリスマス気分を味わっていただこうとクリスマスケーキを準備しました。

そして、2020年を振り返って少しでも楽しい気分になれるよう

一年間のいろいろな企画を通して撮りためた写真を廊下に掲示してみました。

「こんなにいろんなことがあったんじゃね。」「思い出がいっぱいよね。」

「たくさん写真を撮ってくれとったんじゃね。」とみなさまには大変喜んでいただけました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です