特別養護老人ホーム

7/29(水)本日の3階

投稿日:

本日の3階のご様子です。午前中は、みんなで歌を歌いました!みなさん知っている曲はたくさんありましたか?

午後からは、おやつを食べたり、ボール遊びをしたり、お菓子を食べたりしました。

また、ハーブヘアに行かれ髪がさっぱりされた方や、塗り絵をされたり、雨が止んでいたので散歩に行きたいと、言われる方もいらっしゃり活気がある1日になりました。

今日はたくさん体を動かしましたね!楽しかったですか?疲れたあとは、美味しい夕食が待ってますよ。しっかり食べてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です