グループホームなごみの郷亀山

6/1 ( 月)ランチ会

グループホームなごみの郷亀山では、お昼にランチ会開催しました!

バイキング形式にして、デザートを含め全部で17品をご用意。

食べ物がたくさんあると・・・迷いますね

職員が全部お皿にのせ、贅沢ランチ(^^♪

高木様からタブレットをお借りしてジャズを流し、お店にいる雰囲気を感じてもらいました♪

「これ美味しかったよ?食べた??」「ひさしぶり、元気?」と会話も楽しみながら食事もいいですね!!

家族に会いたいね?と言われる方もおられました。

「おいしかったーー!ありがとう!!」と皆さんから素敵な言葉を頂きました

またみなさんが喜んでいただける楽しい企画を考えますねーー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です