ケアハウス

11/20(水) すし辰へ行きました。

11/20(水)、ケアハウス企画で、今年もすし辰へ行ってきました!!

開店前に到着し、まずは記念写真↓

 

メニュー表を見ながら、お目当ての品を次々に注文。

ビールもいつもより進みます。

 

メニューが豊富なので、すごく悩まれる利用者様もいらっしゃいました。

「旬のカキフライ、いただきまーす!!」

「衣はサクサク。身はジューシーでとってもおいしいですよ~!!」

最後はデザートを注文。

どれもとてもおいしく、大変、満足されていました。

来年もまた行きましょうね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です