デイサービスなごみの郷可部

9/26(木) I様 百寿のお祝い

本日、デイサービスセンターなごみの郷可部をご利用されていますⅠ様。

百寿のお祝いを安佐北区役所 健康長寿課の職員の方々が来設され盛大にお祝いしました。

   

内閣総理大臣と広島市長からの感謝状と記念品の授与です。

内閣総理大臣や広島市長からの感謝状には負けますが、デイサービス職員一同からも記念品を授与しました。

記念品を手渡すと、涙ぐまれ「これが、一番嬉しいよ」と話して下さいました。職員一同、この言葉を糧にこれからもⅠ様が笑顔多く過ごされるように頑張っていきますね。

最後に、Ⅰ様、これからもお元気で101歳、102歳とまだまだ歳を重ねられるように職員一同願っています。

 

デイサービスセンターなごみの郷可部

持掛 智也

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です