特別養護老人ホーム

9/5(木) 特養挨拶総選挙結果発表

8月末に実施していた特養総選挙の結果がでました。

 

9月の特養全体会議でも結果を報告しました。

さっそくですが上位をお伝えします。

 

第三位

神田 和美 CW

同率の第三位

原岡 千佳 副主任

 

第二位

岩城 充信 副主任

 

そして第一回挨拶総選挙第一位に輝いたのは

井上 明子 CW

以上の結果となりました。

4名には、記念に表彰状をお渡しさせていただきました。

上位の方々は、いつも元気よく挨拶をしており、出勤しているだけでフロアの雰囲気が明るくなります。

基本であるが故に、中々意識することも難しい挨拶ですが、これからも皆の模範であり続けて下さいね。

施設としても接遇面の強化を今まで以上に図っていけたらと思います。

 

寺島

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です