ケアハウス特別養護老人ホーム

9/3(火) 書道クラブ

毎月第1火曜日に書道クラブの活動をしています。

皆さま、毎月楽しみにしていらっしゃいます。

 

以前、来てくださっていた書道の先生のお手本を見ながら、真剣に書いています。

今月は『秋』をテーマにしています。

 

昔は書きよったんじゃがねぇ。          なかなか書けんのよぉ。

 

はい、出来ました。       何回書いても、ええがに書けん。

でも、本当に皆さん、素晴らしい字が書けていますよ。びっくりです。

来月も皆さん一緒に頑張りましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です