未分類特別養護老人ホーム

8/21(水)3階スイカ割り大会

投稿日:

皆さんこんにちは!今日は3階でおやつの時間にスイカ割りをしました。

 

皆様大きなスイカを目の前にして、「割ってみるぞー‼」と、ワクワクされていました。

さぁ、いよいよ大きな棒を持って叩いていきます。順番に叩いていくと徐々にひびが入り、5人目で真っ二つに割れました!

割れると同時に「わぁー、割れたねー」と歓声があがり、皆で割ったスイカを美味しく頂きました。

皆様早いペースでスイカを食べられました。「甘くて美味しかったよ」との声が多く上がっていました。

また、来年もスイカ割りをして美味しいスイカを食べましょう!

特養3階 谷村 舞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です