特別養護老人ホーム

”なごみの郷・オリジナルソング”を作詞・作曲していただきました!

投稿日:

7/1(月)、KABUTO様によるヒーリングLIVEが開催されました!

↓KABUTO様に作詞・作曲していただいたなごみの郷・オリジナルソングです。ご興味のある方は是非、聴いてみていただければと思います。

【歌詞】

新しい朝の光につつまれて たくさんの笑顔に出逢える この郷につどう

みんなが自分らしく生きて 寄り添い支え合い思い出が生まれる

家族とともに思い出が増える 心からのなごみに満ちている 満ちていく

暖かく柔い夕焼けにつつまれて やすらぎの幸せに出逢える この郷につどう

みんなの顔が喜びに染まる 寄り添い支え合い思い出が生まれる

家族とともに思い出が増える 心からのなごみに満ちている 満ちていく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です