ケアハウス

6/12(水) ケアハウス寿司バイキングを開催しました!

投稿日:

ケアハウスで6月12日に寿司バイキングを開催しました。

まずはみんなで乾杯をし、ビールで喉を潤しました。

ナリコマの寿司職人の方に握っていただいた色とりどりの寿司はどれにしようかと迷ってしまいますが、意外にもおしんこ巻きが人気でした。

 

「美味しいけぇ、もう一つよばれようか。」、「雲丹がないねぇ。」と色々なお声をいただきましたが、お腹いっぱいに召し上がっていただきました。

 

デザートには生クリームとチョコレートソースをトッピングしたアイスクリームもあり、食べきれないかなと心配していましたが、皆様別腹に余すことなくおさめていただきました。

どのテーブルでもたくさんの話題に花が咲き、普段の食卓がとても賑やかになりました。

次回は雲丹とイクラの軍艦巻きもご用意しておきますので、楽しみにしておいてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です