グループホームなごみの郷亀山

5/9(木) 美容室へおでかけ

いつもは当施設内で、美容師である娘様に髪を切っていただいていたF様。

今日は娘様の職場を訪ねてみようということになり、早速おでかけ。

「お願いします。」椅子に座られました。

どんな仕上がりになるかしら。

カット中は親子の会話もあり、とても穏やかな時間が流れていました。

カット終了。とっても素敵な笑顔です。

その後は、職員と大好きなポテトを一緒に食べて帰りました。

また、美容室へ出かけましょうね。

お忙しい中、突然の要望に応えてくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です