ケアハウス

4/24(水) ケアハウス お買い物ツアー

本日、ケアハウスの皆様と4月の行事企画で緑井天満屋とフジグラン緑井へ“お買い物ツアー“”に行ってきました。

天満屋に到着すると、個々のお目当ての売り場へ行き、思い思いにお買い物を楽しまれていました。

 

 

 

食料品売り場には初物の筍やワラビといったこの季節にしか見られない物もあり、「炊いて食べたいね~。」「そうそう、おいしいよね!」とお話されていました。

昼食はそれぞれ、お店に入って食べたり、フードコートで購入したお寿司を食べたりしました。

 

帰りに、「今日のお買い物はどうでしたか?」とある利用者様にお尋ねすると「欲しい物が全部買えて、150%の大満足よ!!」と、嬉しいお答えが返ってきました。

皆様に喜んでいただけて、本当によかったです。

またお買い物ツアーを企画しますので、一緒にお出掛けしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です