デイサービスなごみの郷可部特別養護老人ホーム

3/27(水) 新人研修日記②

本日は、デイサービスなごみの郷可部で研修をさせていただきました。

 

私自身、デイサービスに行ったことがあまりなく、盛り上げられるか

心配でしたが、レクリエーションでの釣り堀やボーリングでは

とても楽しむことができました。

また、利用者の方と一緒に創作する作品はとても楽しく

アイデアが豊富だなと思いました。明日からの研修も一生懸命頑張ります。

佐竹玲奈

 

 

最初は緊張したのですが、利用者さんの笑顔や、職員さんの言葉で

とても楽しく研修を行うことができました。

レクリエーションでも司会の方や、職員の方が盛り上げておられ、

利用者さんも声に出して笑い、楽しくできました。

司会進行もとても上手にされていて、とても学ぶことの多い研修でした。

明日も利用者さんの様子や、職員の方々の様子をよくみて学ぼうと思います。

吉川妙香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です